タグ別アーカイブ: Nexus7

HDMIがないNexus7の画面をディスプレイにワイヤレス出力する方法

こんばんは。Nexus7を何気にまだまだ現役として利用している@chasukeでございます。 友人からNexus7の画面を複数人で共有するために、大画面のテレビやなどのディスプレイに表示したいんだけど。。。 っと相談受け … 続きを読む HDMIがないNexus7の画面をディスプレイにワイヤレス出力する方法

やっぱり大画面は気持ちいい!HDMI端子を持たないnexus7の画面をテレビ出力する。

こんばんは@chasukeになります。 みなさまは、スマフォやタブレットの画面を大きいテレビでみたいと思ったことありませんか? みんなでスマフォで撮った写真や、『dビデオ』などの動画配信、スポーツなどのネット中継を見ると … 続きを読む やっぱり大画面は気持ちいい!HDMI端子を持たないnexus7の画面をテレビ出力する。